くらし情報『香取慎吾に20年来の恋人報道、RIP・SUの不倫に妻・大塚愛は? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年4月9日 21:00

香取慎吾に20年来の恋人報道、RIP・SUの不倫に妻・大塚愛は? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

■2位:RIP SLYME・SUが22歳年下モデルと不倫。妻・大塚愛の反応は?

今週の不倫報道は、『FRIDAY』から。当事者は、RIP SLYME・SU(43)と22歳年下のモデル・江夏詩織(21)。東京・目黒区内の住宅街を2人で仲むつまじく歩く姿が掲載されていた。2人の手には、色ちがいでそろえたシャネルのトートバッグが……。しかもこの日、SUはラジオ番組にDJとして出演し、「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」と江夏をゲストとして呼んでいたのだ。その後、食事を済ませた2人は深夜1時すぎに江夏の自宅へ。
翌日に車で外出する写真が掲載されたほか、車内で同じ電子タバコをふかす写真もあり、極めて"黒"に近い証拠がそろっている。

SUと妻・大塚愛(34)の間には2011年に第一子が誕生。しかし、「すでに夫婦仲は冷めきっている」という。これまで数々のインタビューで一途な恋愛観を話していた大塚は、SUとの夫婦関係を続けていくのだろうか。

そもそもSUは2度の結婚歴があるほか、木村カエラ(32)らとも浮き名を流した若い女性が大好きなモテ男。今回の報道でも、「やっぱりまた若い女に走った!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.