くらし情報『知英、長編映画で初主演! 竹中直人も絶賛のコメディエンヌ「すばらしい」』

2017年4月14日 12:32

知英、長編映画で初主演! 竹中直人も絶賛のコメディエンヌ「すばらしい」

知英、長編映画で初主演! 竹中直人も絶賛のコメディエンヌ「すばらしい」

元KARAで女優の知英(23)が、映画『レオン』(2018年公開)で主演を務めることが14日、明らかになった。劇場用長編映画の主演は今回が初。ピュアで甘酸っぱい恋心を描くコメディ作で、セクハラ社長(竹中直人)と入れ替わる派遣OL役を演じる。

アイドルグループ・KARAのメンバーとして活躍後、2014年に拠点を日本に移した知英。「今回ご一緒させて頂いた竹中さんは、日本でのソロデビュー前から魅力的で好きな俳優さんだったので、まさか共演できるとは思ってもいませんでした」と竹中との縁を喜び、「しかもその竹中さんと入れ替わる役なので、撮影中はずっとワクワクしてました。現場でもとても気さくに話しかけて下さり、更に役作りに関してもアドバイスを下さったりと、助けて頂き、とても心強かったですし勉強になりました」と撮影を振り返る。

また、「入れ替わったときは、竹中さん演じる朝比奈玲男になりきり、エロオヤジ社長炸裂でやりきりました」と手応えもあったようで「気分は爽快でした」と満足気。「限界ギリギリ!?の表情にも挑戦しているので」と見どころをアピールしつつ、「是非楽しんで観て頂きたいです」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.