くらし情報『芳根京子、中島健人主演『ここさけ』撮影終了を報告「あー、ホッとしたー」』

2017年4月23日 07:30

芳根京子、中島健人主演『ここさけ』撮影終了を報告「あー、ホッとしたー」

芳根京子、中島健人主演『ここさけ』撮影終了を報告「あー、ホッとしたー」

女優の芳根京子(20)が22日、自身のブログを更新。アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(23)が主演を務める映画『心が叫びたがってるんだ。』(7月22日公開)がクランクアップを迎えたことを報告した。

芳根は「映画『心が叫びたがってるんだ。』クランクアップいたしましたー!!」と書き出し、「今日もたくさんのエキストラの方にご協力していただきました。朝から長い時間、本当にありがとうございました!」と、撮影に参加してくれたエキストラに感謝した。

そして、「またゆっくり書かせてね」と伝え、「とりあえず、、ゆっくりします。笑」とコメント。
「あー、ホッとしたー。お疲れ様でした」と撮影を終えて一安心した心境をつづった。

同作品は、2015年に劇場公開され、ヒットを記録したアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』の実写版。舞台は埼玉・秩父の高校。本音を言わない少年・坂上拓実(中島健人)が、しゃべると腹痛を起こしてしまう少女・成瀬順(芳根京子)とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、クラスメイトたちと一緒にミュージカルの公演を目指す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.