くらし情報『小泉純一郎「最後の恋」、愛妻家芸人「ファン喰い」不倫! 石原プロが解散? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年4月23日 21:00

小泉純一郎「最後の恋」、愛妻家芸人「ファン喰い」不倫! 石原プロが解散? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

火遊びのつもりでした」と認めて謝罪したほか、すでに笑いに変えようとしている。

ある程度名前が売れているが、全国ネットでMCを務める番組はなし。大村くらいの中堅芸人が最も不倫の割合が高いのかもしれない。

■1位:孝太郎・進次郎兄弟が見守る元総理・小泉純一郎、最後の恋

今週の1位は『女性セブン』の独占スクープ。俳優・孝太郎(38)、政治家・進次郎(36)の兄弟がアラフォーになっても結婚せず、恋の噂すら聞こえてこない中、元総理の父・純一郎(75)は、最後の恋に身を委ね、息子たちは温かく見守っているという。

相手女性は60代くらいで、出会いは約40年前にさかのぼる。女性は赤坂の芸者で、純一郎は彼女を気に入り、必ずお座敷に呼んでいた。純一郎が1982年に離婚して3~4年が過ぎたころ、2人は恋人の関係になり、バーを開店した女性の店へ通っていたという。
しかし、女性は政治家である純一郎のために妻になることを望まず、記事が出ないように配慮。さらに、「首相就任前に自ら別れを切り出した」そうだから、何と慎ましい女性か。

純一郎は2008年に政界引退し、悠々自適な生活を送っていたが、女性と再会して、月に数回のデートを重ねている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.