くらし情報『秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも』

2017年4月27日 14:45

秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも

――ビーストの壮大なセットはいかがでしたか?

とにかくすごいセットで圧巻でした。すべてにおいて規模が大きく、まるでワールドカップのような盛り上がりを見せていたんです。私は現場でそれを直に見ることができて感激しました。みなさんが一生懸命立ち向かっているので見ていると応援したくなるし、私も頑張らなきゃとか、自分も何か変われるんじゃないかと思ったりして、すごく勇気をもらえました。ガチな一生懸命さとか、シンプルなものがいちばん心に響くんだなとも思いました。

――それぞれ挑戦者たちも個性豊かな方たちばかりでしたね。

私たちホストは選手ひとりひとりのプロフィールをいただくんです。挑戦するにいたったいきさつもそれぞれで、国によっても個性があります。
ブラジルやメキシコは、親や兄弟がギャングに殺されたという人もいらしたし、海外では社長などトップにいる人がすごく体を鍛えていたりして、ちょっと日本のイメージとは違いました。文化の違いも実況していて、面白かったです。
――日本勢もそれぞれ健闘していましたね。

漆原さんのようなレジェンドも参加してくださいました。なかやまきんに君は、日本が海外からどう見られているのかをパフォーマンスとして心得ていらっしゃるなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.