くらし情報『秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも』

2017年4月27日 14:45

秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも

自分自身もホストとして、撮影の時は日本の国旗をもっていたので、日本の代表としていまできることをやらなければいけないという気持ちが芽生えました。

――今回、英語でコミュニケーションを取られたんですよね?

英語は全然堪能じゃないけど、現地のスタッフさんとやりとりして動いていたので、すごく勉強になりました。人間的に成長できたかなと。

――そのことで、海外での仕事への興味は増しましたか?

はい!増しました。このままここにいたいと思ったくらいです。もちろん私は良いところしか見てないのかもしれないけど、ハリウッドスタイルの撮影の仕方に感激したし、それぞれのセクションのスタッフさんがみんなプライドをもっているところに感銘を受けました。みなさん、自分のパートのところだけに集中できる環境はすごくありがたいし、これだけスタッフさんが頑張ってくださっているのなら、私も頑張らなきゃと素直に思えた現場でした。

それにスタッフさんはみなさんジョークを交えながら楽しく仕事をされているんです。
たとえば日本ではスタッフの方が大声で笑ったりすることってあまりないじゃないですか。でも、向こうではみなさんがそれぞれ「今日は調子どう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.