くらし情報『秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも』

2017年4月27日 14:45

秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも

とか言い合いながら、笑顔で仕事をしていたんです。そういう外国人のポジティブな感じが、自分には向いてるのかなと思ってしまいました。

――小嶋陽菜さんが先日卒業されましたが、同期の大島優子さんやその前に卒業された前田敦子さんなど、AKB48の卒業生の方々の活躍についてはどんな思いを抱かれていますか?

卒業生は同士であり、ライバルであり、それぞれの活躍を見て「カッコイイ!」と思いつつ、やっぱりどこかで「負けたくない、自分も頑張りたい」という思いもあります。すごくいいバランスでいつも刺激をくれる存在かなと思います。

――今回の仕事を経て、海外で活躍したいと思いましたか?

そうですね。海外の作品に対して、自分自身が敏感になりました。『沈黙 -サイレンス-』に出演された窪塚洋介さんは全く英語がしゃべれないと聞いてびっくりしました。英語が堪能じゃないとハリウッドデビューなんてできないと思っていたけど、そうではないんだと思って。
ハリウッドではアジア人の女優が極端に少なくて、特に日本人は少ないと聞いています。だからいままでは「夢はハリウッドデビューです」と言っても「できるわけないじゃん」と思っていましたが、いまは何%の確率であるかもしれないと思えるようになってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.