くらし情報『秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも』

2017年4月27日 14:45

秋元才加、スタローン製作番組MCで海外の仕事に意欲! 大島優子らAKB48卒業生仲間への思いも

機会があれば、オーディションなどを受けられたらいいなと思います。

いずれにしても海外でコミュニケーションをとるには英語が大事だなと。向こうのプロデューサーは私にも「何がしたいの?」と聞いてくれるんです。そういう時に「私は海外の仕事がしたいです」と発信していくことが大切だなと思ったので、改めていま、英語を日々、勉強しています。シーズン2がいつあるかはわからないけど、次にプロデューサーさんに会えたら「私はこうなりました」という成長が見せられる場にしたいと思っています。自分が元々フィリピン人のハーフということもあり、海外での仕事については身近に感じていた部分があったので、そういう機会があれば積極的に関わっていきたいです。

幸いAKB48在籍時にいろんなことをやらせていただいたので、これしかやらないという選択肢はなくて、来るものは拒まずです。そのなかで自分はこれが向いてるんじゃないかというものが出てくると思うので、いただいたお仕事はなるべくやっていきたいし、自分がすごく感銘や刺激を受けられる仕事を、今後も増やしていけたらいいなと思います。


■プロフィール
秋元才加1988年7月26日千葉県生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.