くらし情報『Hカップ星名美津紀、20歳で1年半ぶりDVD「等身大の私を近くで感じて」』

2017年4月30日 23:00

Hカップ星名美津紀、20歳で1年半ぶりDVD「等身大の私を近くで感じて」

Hカップ星名美津紀、20歳で1年半ぶりDVD「等身大の私を近くで感じて」

グラビアアイドルの星名美津紀が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『ハタチの恋』、『ハタチの青春』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2012年からグラビアアイドルとして本格的にデビューし、同年8月にリリースした1stDVD『純情恋愛』が新人としては異例の大ヒットを記録して一躍人気グラドルの仲間入りを果たした星名美津紀。そんな彼女が約1年4カ月ぶりに2本同時でDVD&ブルーレイをリリースした。『ハタチの恋』がサイパン、『ハタチの青春』がバリ島で撮影され、ともにセクシーな衣装や水着姿となって、星名のチャームポイントでもあるHカップバストが堪能できる内容となっている。

星名は「『ハタチの恋』は遠距離恋愛中の彼氏と彼女という設定。私がホテルのコンシェルジュを演じました。彼が会いに来て色んなところへデートをし、イチャイチャラブラブな感じとなっています。『ハタチの青春』は、彼氏と南国に旅行に行くという設定で、20歳の等身大の私が見られると思います」と内容について説明。
続けて「ブルーレイは画質が良いので、胸もお尻も高画質で見られるし、近くで私を感じてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.