くらし情報『元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりグラビアで成長したセクシーボディ披露』

2017年5月1日 16:28

元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりグラビアで成長したセクシーボディ披露

元アイドリング!!!倉田瑠夏、2年ぶりグラビアで成長したセクシーボディ披露

元アイドリング!!!22号の倉田瑠夏が、1日に発売された雑誌『ENTAME genic』で約2年ぶりにグラビアに挑戦した。

アイドリング!!!を卒業して以降、相棒の橘ゆりかとコンビを組むBooing!!!での音楽活動やタレント活動、最近ではDJの活動も行っている倉田。今回は、DJ LUKA名義でグラビアに挑戦し、セクシーボディを披露している。

倉田は「アイドリング!!!のときや、昔グラビアをしたときは中学生とか高校生だったので、あまり何も考えてなかったり、1人での撮影だと恥ずかしい気持ちがあったのですが、今回の撮影では自分自身楽しんで撮影できて『あ、大人になったな』って自分でも実感しました笑。意識的には今回が初のグラビアって感じるくらい感覚が違いました!」と成長を実感。「グループの時と違い、ソロとしてなので、1人の大人として、女性として、前に進んで行けるようにこれからも努力していきたいと思います!」と抱負を語った。

編集担当も「アイドリング!!!から1年半。撮影まではあの頃と変わらないままの倉田瑠夏さんでしたが、撮影モードに入ったら『これが、DJ LUKAなのか』と。
表情は大人っぽく、体も(少し)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.