くらし情報『忍野さら、ビーチを疾走でバストが「上下左右に揺れてしまって」』

2017年5月15日 23:00

忍野さら、ビーチを疾走でバストが「上下左右に揺れてしまって」

素の自分が出ていると思います」とあげながら、バストを楽しめるシーンとして「白水着を着たビーチでのシーンは、今までで一番走ったので、上下左右に揺れてしまいました(笑)」とアピールした。

また、大きなバストの持ち主ならではのエピソードも披露。「ピタッとしたシャツだと、ボタンが開いてたり外れたりしたことがあり、恥ずかしい思いをしたことがあります。その時はインナーを着ていたので、ポロリはなかったですけどね」と明かしていた。

忍野さら(おしの さら)

1995年6月3日生まれ。東京都出身。A型。身長164㎝。
スリーサイズはB91・W57・H81。2015年にデビュー。キャンペンガールを経た後、2015年から16年にかけてレースクイーンとして活躍。2016年にはグラビア活動を本格的にスタートさせ、同年4月にリリースした1stDVD『わがまま』で豊満なGカップバストにクビレたウエストラインというパーフェクトボディーを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。"エロくて可愛い女子大生""リアル峰不二子"と形容されるなど、今一番勢いのあるグラビアアイドル。特技はクラシックバレエ、書道。趣味はアニメ鑑賞、音ゲー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.