くらし情報『ベッカム、ハリウッド進出作で騎士姿披露!「全員が惚れた!」と共演者絶賛』

2017年5月17日 12:00

ベッカム、ハリウッド進出作で騎士姿披露!「全員が惚れた!」と共演者絶賛

ちなみに、ベッカムは2003年に大英帝国勲章を授与しており、役柄同様に英国王室と縁がある。

ベッカムは、ガイ・リッチー監督の結婚式に出席し、前作『コードネーム U.N.C.L.E.』(15)では映写技師役としてカメオ出演するなど、2人は親友の関係。ガイは「ベッカムにはスターの素質があると思う。『キング・アーサー』のどこかで登場してほしかったんだ」と出演を熱望したとを明かしている。また、チャーリーは「ベッカムのことが大好きだし、真剣に演じてくれて感動したよ。本当に仕事に一生懸命だし、とても優しくて、謙虚で、思いやりがある真面目に捉える人物だ。あの日、僕たち全員がベッカムに惚れたと思うよ!」と絶賛した。

(C)2017 WARNER BROS. ENT. INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENT. LLC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.