くらし情報『仮面女子、VRの恐怖映像に戦慄! 森カノン「言葉が出ないぐらい怖かった」』

2017年5月17日 14:00

仮面女子、VRの恐怖映像に戦慄! 森カノン「言葉が出ないぐらい怖かった」

仮面女子、VRの恐怖映像に戦慄! 森カノン「言葉が出ないぐらい怖かった」

アイドルグループの仮面女子が16日、都内で行われた「仮面女子 VR」発表記者会見に出席した。

DMMは、共同テレビジョンが制作した『仮面女子 VR LIFE 大冒険☆』、『仮面女子 VR LIVE 大!逆!転!』、『仮面女子 VR LIVE』のフルVRとVR&シネマカメラバージョンの合計6コンテンツを16日から配信スタート。同コンテンツは、様々な角度から仮面女子のライブがVRで楽しめる。

VRについて桜のどかが「VRはプレステで体験したことはあります」と話し、東京大学で心理学を専攻していた桜雪は「VRが有名になる前から実験でVRを使っていました。VRとは言わず、視覚的に"バーチャル映像"みたいな言い方をしていました」とコメント。また、会見中に10人のメンバーが3つのグループに別れ、VRで恐怖映像を見てどのチームが耐えられるかというゲームを実施。3グループを代表して立花あんな、神谷えりな、森カノンがVRを観ることになった。

メンバーの中でも一番怖がりだという森が早々に脱落し、続いて神谷が降参。
最後に残った立花は「1人でやったら怖いと思うんですけど、みんなのリアクションがデカすぎて本当に電車に乗っているような感じでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.