くらし情報『元アイドリング!!!の高橋胡桃、4年ぶりのDVDはお尻推し』

2017年5月21日 23:00

元アイドリング!!!の高橋胡桃、4年ぶりのDVDはお尻推し

元アイドリング!!!の高橋胡桃、4年ぶりのDVDはお尻推し

元アイドリング!!!のメンバーで現在は女優として活動している高橋胡桃が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『一番近くて遠い人』(発売中 4,104円税込 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

2015年10月まで約3年半在籍したアイドルグループ、アイドリング!!!の5期生メンバーとして人気を博し、卒業後は舞台女優として活躍している高橋胡桃。そんな彼女の最新DVDは、2013年6月にリリースした2ndDVD以来、実に約4年振りの作品となる。同DVDは、写真集『高橋胡桃×渡辺達生 PHOTO DOCUMENT 一番遠くて近い人』(東京ニュース通信社刊)と同撮したもので、10代最後の高橋が見られる1枚だ。

白のワンピース姿で登場した高橋は「今回のDVDは昨年10月に沖縄で1週間撮影しました。写真集と同時進行で、DVDは実質3日間ぐらいの撮影でした」と振り返り、「自分で自撮りした動画もあったり、この作品のためにオリジナルで曲も書き下ろしたりしました。自然体な私が見られると思います」とDVDを紹介。セクシーなシーンとして「プールで着たピンクの水着はお尻が見えやすいかな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.