くらし情報『元SKE佐藤、"井上の元カノ"告白反響に感謝と謝罪 - 元メンバー「知ってる」』

2017年6月1日 11:08

元SKE佐藤、"井上の元カノ"告白反響に感謝と謝罪 - 元メンバー「知ってる」

元SKE佐藤、"井上の元カノ"告白反響に感謝と謝罪 - 元メンバー「知ってる」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介とかつて交際していたことを告白した元SKE48のグラビアアイドル・佐藤聖羅が1日、自身のツイッターを通じ、感謝と謝罪のコメントを伝えた。

佐藤は、5月31日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』の「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」に出演。井上の前にサプライズで登場し、過去に付き合っていたことや別れ話について赤裸々に語った。

放送後、佐藤は自身のツイッターに「ナカイの窓見て下さった方はありがとうございました」「びっくりさせてしまい、すみません」「今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ」「今後も佐藤聖羅の活動を温かく見守って頂けると嬉しいです♪」と投稿。

佐藤のもとには、「びっくり」「少し切なくなりました」「在籍時に連絡交換したのはどうだろう・・・」などさまざまな声が寄せられ、元メンバーも「たまたま見てたらしくママから聞いたw おもわず、知ってるわ!言ったわ」と反応している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.