くらし情報『"1000年1度の童顔巨乳"浅川梨奈、長編映画初主演!『人狼ゲーム』座長の覚悟』

2017年6月3日 07:00

"1000年1度の童顔巨乳"浅川梨奈、長編映画初主演!『人狼ゲーム』座長の覚悟

非現実的な世界の中でも生き残りたい強い気持ちを持つ登場人物の一挙一動全てに注目していただきたいです。見てくださる方々にわたしたちのぶつける思いが届くことを願っています。

■栗原吾郎(くりはらごろう:宇佐美慧 役)
演技力重視のオーディションと聞いていたので、非常に嬉しかったです。決まった宇佐美役ですが、オーディション時の設定では強面・老け顔という設定だったので、自分はそんなに老けて見えるのかと老いを感じました。カップルでご覧いただいて、重た~いデートというのもたまにはいかがでしょうか。

■長谷川ニイナ(はせがわにいな:根岸すず 役)
以前から「人狼ゲームシリーズに出たい!」と憧れていたので、オーディションでは「この戦いは絶対に勝ち抜きたい!」という思いで臨みました。初めて台本を読んだ時も狂気じみた感覚にゾクゾクと鳥肌が立ち、この世界で生きるチャンスを貰えた事がとても嬉しく、撮影が楽しみで今からワクワクしています。残酷な世界で勝利を勝ち取りに行く姿に生命力とパワーを感じて頂きたいです!

■眞嶋秀斗(ましましゅうと:加納蓮 役)
決定の連絡をいただき「加納 蓮」の文字を見たときは、身が引き締まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.