くらし情報『高杉真宙、全長145mの写真に挑む! 映画『世界でいちばん長い写真』主演』

2017年6月26日 06:00

高杉真宙、全長145mの写真に挑む! 映画『世界でいちばん長い写真』主演

と原作を書いた時の心境を明かした。そして、映画について「写真そのものを映像で観せられるわけですから、感動するに決まってます。面白いに決まってます」と期待を寄せた。

○高杉真宙コメント

台本を読んで、本当に爽やかな青春物語だと思いました。コミカルなところもあって、楽しく読みました。僕が演じる宏伸は、はじめは自分に自信がなく、そのせいでいろいろ なことに挑戦出来ず、言いたいことも言えないキャラクターです。学生の時のどうしようもない劣等感、思うようにうまくいかない感じも含めて、青春だなと思います。そんな宏伸が「じいちゃん」のカメラがきっかけで変わり、成長していきます。


僕も祖父から受けた影響がすごくたくさんあります。実家にいた頃は祖父母の家が近かったのでよく歩いて遊びに行きましたし、最近は祖父から革ジャンをもらい、それがすごくお気に入りになって、冬の間ずっとそれを着ていたり。写真部の宏伸ですが、僕も撮られることの多い仕事なので、自然と写真に興味が湧くようになり、専門的な事は全然わからないのですが、記念として撮ることは好きで、地方に行く時などはカメラを持って行き ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.