くらし情報『レースクイーンの北内みさと、Y字の変形水着でGカップバストがセクシー』

2017年7月8日 23:00

レースクイーンの北内みさと、Y字の変形水着でGカップバストがセクシー

レースクイーンの北内みさと、Y字の変形水着でGカップバストがセクシー

現役レースクイーンの北内みさとが7月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『微笑』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

現役レースクイーンで今年からグラビア活動も本格化させた北内みさと。スレンダーながらもバストが86cmのGカップバストが魅力だ。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、3月に沖縄で撮影。仲居役の北内が、若旦那と旅行に行くという設定の中、プライベートも含めて初めての目隠しに挑むなど、過激な内容となっている。

貝殻風ビキニという過激な水着姿で報道陣を悩殺した北内は「ちょっとドジっ子な仲居の私が、若旦那にプチ旅行に連れてってもらう感じとなっています。お気に入りは若旦那に目隠しされたシーンで、責められる感じをセクシーに収録しました。目隠しはプライベートも含めて初めてだったんですけど、すごく楽しかったです(笑)」と初めての目隠しプレーに満足げ。
セクシーなシーンとして「表紙にもなっているY字の変形水着を着たシーンです。これはお風呂で撮ったんですけど、若旦那に見られてしまいました(笑)」とアピールし、巨乳グラドルにはつきもののポロリは「前回に引き続いて何度もポロリしちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.