くらし情報『スパガ浅川梨奈、唾吐きシーンを褒められて「気持ちよくなってしまった」』

2017年7月12日 11:30

スパガ浅川梨奈、唾吐きシーンを褒められて「気持ちよくなってしまった」

スパガ浅川梨奈、唾吐きシーンを褒められて「気持ちよくなってしまった」

昨年12月に公開された映画『14の夜』のDVD(7月12日発売 4,700円税抜き 発売元:東映ビデオ)の発売記念イベントが11日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われ、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、犬飼直紀、足立紳監督が出席した。

本作は、安藤サクラ主演の映画『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞・最優秀脚本賞を受賞した足立紳監督の映画デビュー作。1987年の田舎町を舞台に、レンタルビデオ屋にAV女優がサイン会にやってくるという刺激的な噂話に揺れる中学生男子の悶々とした一晩を描く。

主人公の中学生・タカシ(犬飼直紀)の同級生でヤンキー少女・めぐみを演じた浅川は「皆さんの前で言ったことがない口調でタカシ君にわ~っと言うところがあって、どうしようと思いましたが、私自身そういうところがあるので、割りとスタッフさんから『ヤンキーの浅川がシックリ来る』と言われました。今となってはうれしいですし、新鮮で楽しかったです」と満足げ。その浅川扮するめぐみは、原付きバイクに乗るシーンもあるが、「バイクから降りる時に監督が『もっと足を高く上げて!』って言うので、自分としては格好良くて高い上げ方をしたんですが、足が吊るかと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.