くらし情報『「午前4時の路上味噌汁」松居一代、聖子の着席公演、さかなクンデート報道 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年7月16日 21:00

「午前4時の路上味噌汁」松居一代、聖子の着席公演、さかなクンデート報道 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

この日はハコフグの帽子こそ外していたが、さすがキャラは徹底されている。

■4位:松田龍平夫妻と観月ありさ夫妻が、不仲説を覆すアツアツ2ショット

『FRIDAY』が不仲の噂がある夫婦の近況を報じた。

1組目は、「松田龍平 妻と愛娘と公園デート パパの顔」。7月上旬、世田谷区の公園に松田龍平(34)と太田莉菜(29)の姿があった。同誌には、愛娘を連れて公園を訪れ、楽しげに笑い合う2人の写真が掲載されている。今年2月、太田の浮気疑惑を発端とした別居・離婚報道があったが、今回の写真で完全に払しょくできたのではないか。

2組目は、「不仲説もどこ吹く風 観月ありさ 夫と夜の手つなぎデート」。7月6日21時30分、観月ありさ(40)と青山光司氏(45)は代官山にいた。
2015年の結婚から約2年が過ぎたが、青山氏は前妻・上原さくらとのドロ沼離婚劇の印象が強く、観月が「家事は一切やらない」と公言したこともあって不仲説は消えず……。しかし、今回2人が手を握り合って歩く写真が掲載されるなど、むしろ新婚ムードのようだ。「16億円の大豪邸を建設中」とも言われるだけに、これで不仲説も打ち止めか。

ところで不仲説を払拭した2組の夫婦は、松居一代(60)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.