くらし情報『「ミス東スポ2018」候補者がお披露目、グランプリに向けて水着でアピール』

2017年7月20日 19:00

「ミス東スポ2018」候補者がお披露目、グランプリに向けて水着でアピール

「ミス東スポ2018」候補者がお披露目、グランプリに向けて水着でアピール

「ミス東スポ2018」の候補者30人のお披露目が20日、都内で行われ、小池希実、藤井美月、二宮さくら、桃乃木まゆら候補者23人が出席した。

今年で7回目を迎える東京スポーツ主催のミスコン「ミス東スポ2018」。この日は7月からスタートするサバイバル予選ステージに参戦する28人の候補者が発表され、23人の候補者がお披露目された。

女子大生時代にTBS系『ランク王国』でグルメリポーターとして人気を博した小池希実は「グラビアは初挑戦ですが、ミス東スポ2018のグランプリに向けて貴重な機会をいただけたので、私の最大の取り柄であるフクロウのような大きな目、そして色の白さと愛嬌、トーク力の4点を最大限生かし、12月は必ずミス東スポのグランプリを獲得したいと思っています」と意欲。将来的には司会やMCなどもできるタレントを目指しているそうで「今回のオーディションで必ずグランプリを獲り、1番やりたいメインの仕事のきっかけになれたらと思っています」と期待を寄せた。BSスカパー!などのバラエティ番組を中心に出演しているタレントの藤井美月も参戦。共演者のロンドンブーツ1号2号の田村淳から下ネタがすごすぎると言われて話題を集めているが、「淳さんから下ネタがひどいから出せないと言われ続けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.