くらし情報『ベッキー、スマホのゲームが止められず「本当にダメ人間」』

2017年7月25日 11:00

ベッキー、スマホのゲームが止められず「本当にダメ人間」

死ぬリアクションだけは一発OKでした。すごく上手かったみたいですよ」と笑わせた。

5千年前から復活した王女ミイラのアマネットとトム・クルーズ扮するニックという最強の2人が対峙する本作にちなみ、「自身にとっての最強の敵は?」という質問にベッキーは「自分です! スマホゲームが大好きで止められなくて、朝起きてから6時間ぶっ続けでやってベッドから出ないこともあり、そんな過ごし方で、本当にダメ人間だなって思います」と自虐的コメント。また、封印したいほど恥ずかしい夏の思い出については「今回のお仕事を、ロサンゼルスにいる妹に自慢したいと思って電話したんです。今すごい勢いのあるソフィア・ブテラの声をやると。そしたら妹が『ああ、友だちだよ! 言っとくね』と。すごく自慢したくて電話したのに、妹は(ソフィア・ブテラの)友だちでした。恥ずかしくなりました」と明かしていた。
映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』が、7月28日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.