くらし情報『中島健人、観客のサプライズ二部合唱に感動! 生声で「ありがとう」叫ぶ』

中島健人、観客のサプライズ二部合唱に感動! 生声で「ありがとう」叫ぶ

2017年8月2日 19:40
 

中島健人、観客のサプライズ二部合唱に感動! 生声で「ありがとう」叫ぶ

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が2日、都内で行われた主演映画『心が叫びたがってるんだ。』(7月22日公開)の公開記念ありがとう舞台挨拶に、共演の芳根京子石井杏奈、寛一郎とともに登場した。

同作は2015年に上映され大ヒットした同名の劇場版オリジナルアニメを実写化。やる気のない高校生・坂上拓実(中島)は、幼い頃のトラウマから喋ろうとすると腹痛におそわれるため筆談で交流するクラスメイト・成瀬順(芳根)とともに「地域ふれあい交流会」(=ふれ交)実行委員に任命され、ミュージカルを上演することになる。

観客は、劇中歌「心が叫びだす~あなたの名前呼ぶよ」を練習してサプライズで熱唱した。約400人が席番号で2つのパートに分かれ、それぞれ異なるメロディーを歌う難しい構成ながら歌い上げて出演者たちを迎え入れると、中島たちも驚いた様子で途中から歌に参加した。

中島は「入っていきなりこんな素敵な歌声に包まれたら幸せですよ」と感動。芳根も目を潤ませながら「びっくりしましたけど、みなさんと歌えて嬉しかったです」と感謝の気持ちを表す。中島が「今日という日でこの映画が完成したんじゃないかなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.