くらし情報『芳根京子、告白シーン再現で大照れ! 共演者陣は「キュンキュン」で見守る』

2017年8月2日 20:30

芳根京子、告白シーン再現で大照れ! 共演者陣は「キュンキュン」で見守る

芳根京子、告白シーン再現で大照れ! 共演者陣は「キュンキュン」で見守る

女優の芳根京子が2日、都内で行われた主演映画『心が叫びたがってるんだ。』(7月22日公開)の公開記念ありがとう舞台挨拶に、共演の中島健人(Sexy Zone)、石井杏奈、寛一郎とともに登場した。

同作は2015年に上映され大ヒットした同名の劇場版オリジナルアニメを実写化。やる気のない高校生・坂上拓実(中島)は、幼い頃のトラウマから喋ろうとすると腹痛におそわれるため筆談で交流するクラスメイト・成瀬順(芳根)とともに「地域ふれあい交流会」(=ふれ交)実行委員に任命され、ミュージカルを上演することになる。

劇中の好きな台詞を再現することになった4人。寛一郎は、中島が演じた拓実の「物語が動くキーワード」となる台詞を挙げた。中島が「寛(一郎)が推薦してくれたんで」と同意し、「もし何か言いたいことがあるなら、歌ってみるのもアリかもよ」と再現すると、観客からも歓声が起こった。

また、芳根については、中島が「拓実の名前を呼ぶシーンがいい」とリクエスト。
芳根は「あれ再現するの!?」と驚きながらも「坂上くん。坂上拓実くん。私、坂上くんが好き」と告白シーンを再現すると、照れてぐるぐると回った。芳根の様子を見た共演者陣は「キュンキュンする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.