くらし情報『生駒里奈、舞台初日を迎え「もっと楽しい私と楽しいみんなが待っている」』

2017年8月10日 10:00

生駒里奈、舞台初日を迎え「もっと楽しい私と楽しいみんなが待っている」

でも、何か打ち込むことは素敵なことで、それが成功したらこんなにも価値があるんだとユーリを通して皆さんに持ち帰っていただけたらうれしいです」とアピールした。

そんな生駒と初めて会ったという原作者の毛利衛氏は「これがいわゆるアイドルという人だということが分かりました。黙っていても色彩と光を発しているし、すごく素直で生き方も一生懸命で素晴らしい方だと思いました」と大絶賛。お褒めの言葉をもらった生駒は「どうしましょうね(笑)。一字一句ちゃんと覚えて帰ろうと思います」と照れ笑いを浮かべながらも「毛利さんにお会いするのは今日知って、『あっ!宇宙飛行士に会える人生なんだ、私』と思うぐらいビックリしました。それぐらい偉大な存在だと思っています」と恐縮しきりだった。

舞台『モマの火星探検記』は、8月9~13日に東京・東品川の天王州 銀河劇場、8月19・20日に大阪・サンケイホールブリーゼにてそれぞれ公演される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.