くらし情報『山田孝之&佐藤健が兄弟役、荒川良々は気合い十分! 『ハード・コア』映画化』

2017年8月11日 04:00

山田孝之&佐藤健が兄弟役、荒川良々は気合い十分! 『ハード・コア』映画化

不思議な魅力を漂わせる映画になればいいなと思っております。ご期待ください。

○荒川良々コメント

オファーを頂いて、自分が生きてくうえでのバイブル『ハード・コア』の映画化、「やっっっと来た!」と感じています。
山下監督と、10年程前に下北沢の居酒屋で初めてお会いした時に『ハード・コア』の話しになり映画化になるなら牛山の役は自分しかいないという話しをしたとかしないとか…まさか実現するとは、初めての山下組! 死ぬ気でやります!
山田孝之さんとは2度目の共演です。今回はガッツリです。食うか食われるか! 下から見るか上からみるか! 相手にとって不足なし! 首を洗って待ってろよ! 佐藤健さんとは、今回が初対面です、よろしくお願いします。
現在邦画はビックリする程漫画原作ばかりです……。原作を読んでいる方にも、読んでいない方にも楽しんでもらえるような、スゴイ映画になるよう一生懸命に挑む所存です! 乞うご期待!!
役作りは完璧に仕上がってます! 早く始めて下さい!

(C)狩撫麻礼いましろたかし/KADOKAWA刊

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.