くらし情報『白濱亜嵐×佐野玲於、それぞれのチームで振り返る『HiGH&LOW』 - 新展開への覚悟&役作りの裏側』

2017年8月12日 11:30

白濱亜嵐×佐野玲於、それぞれのチームで振り返る『HiGH&LOW』 - 新展開への覚悟&役作りの裏側

○緊張していた関口メンディー

――普段はGENERATIONSのメンバーのお二人ですが、撮影では別々のチームで、実生活で引きずってしまうことはありますか?

白濱:いや、ないですね(笑)。

佐野:全くないですね(笑)。

白濱:でも、ずっと窪田(正孝)さんと共演してみたいと思っているので、羨ましい。

佐野:窪田さん、レアキャラなんで。

白濱:レアキャラ!(笑)

佐野:全然いない(笑)。

白濱:(笑)。僕に関しては、どちらかというと、バーニーが白濱亜嵐を引きずってるみたいな方が大きいです。

佐野:僕は、全くないですが、役に対して共感できる部分はあります。
ちょっとファンタジックな世界だったりしますけど、リアリティがあって、人間ドラマが散りばめられている部分は共感できますね。

――今回はメンバーの関口メンディーさんが初出演をされますが、何かアドバイスなどはされたんですか?

佐野:「どうすればいいの」とすごく聞かれたんですけど、別に言えることもないから「のびのびやってください。あと、狙いに行かないほうがいいですよ」と伝えました。メンさんは自然にしている方が面白いのに、笑わせようとしているからすべるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.