くらし情報『Gカップ紺野栞、初めてのビスチェは「おっぱいのこんもり感がすごい」』

2017年8月14日 23:00

Gカップ紺野栞、初めてのビスチェは「おっぱいのこんもり感がすごい」

Gカップ紺野栞、初めてのビスチェは「おっぱいのこんもり感がすごい」

グラビアアイドルの紺野栞がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『君色フレーバー』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2015年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』で迫力のある90cmのGカップバストとグラマラスボディで一躍グラドルファンのハートを射止めた紺野栞。以降、定期的DVDをリリースするなど、高い人気を誇っている。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、今年6月にバリ島でロケが行われ、エステシシャンに扮した紺野が来店したお客と恋に落ちるというドラマ仕立てで、自慢のGカップバストと肉感たっぷりのボディーをたっぷりと収録した1枚だ。

イベントのために購入したという水着で報道陣の取材に応じた紺野は「最初のエステシシャンの格好からお客さんとお互いに告白しあってスタートし、そこからお風呂の掃除をしたり最後にはセクシーなビスチェを着たりしました。お風呂のシーンでは水をかけられてビチャビチャになるんですが、シャツが透けておっぱいの加減がエロいです」と笑顔。初めて着用したというセクシーなビスチェのシーンは「おっぱいのこんもり感がすごいんです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.