くらし情報『Gカップ紺野栞、初めてのビスチェは「おっぱいのこんもり感がすごい」』

2017年8月14日 23:00

Gカップ紺野栞、初めてのビスチェは「おっぱいのこんもり感がすごい」

それとお腹のお肉がハミ出るなど全体的に肉感がすごいので、その肉感も楽しんでいただければと思います」とアピールした。

地元・滋賀から上京して初めての夏を迎えた紺野。「お仕事が増え、刺激的な毎日を過ごさせてもらっています。だから恋愛なんてしている暇はありません!」と仕事の充実に意欲も、「夏らしいことをしていないので、花火大会があったら1人でも行きたいかな」とこの夏の願望も語っていた。

紺野栞(こんの しおり)

1994年10月23日生まれ。滋賀県出身。A型。身長160㎝。スリーサイズはB90・W64・H90。2015年5月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビュー。Gカップのバストと豊満なボディーで一躍人気を博し、これまで順調にDVDをリリースしている。グラビア以外にも舞台などに積極的に出演するなど、女優としても活躍中。大のおにぎり好きから、"おにぎりグラドル"とも呼ばれている。特技はカヌー。趣味はおにぎりを食べること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.