くらし情報『入江甚儀、竜星涼、大友花恋ら研音先輩との共演で舞台デビュー - 連載「駆け出す一歩」第1回 17歳の新人女優・喜多乃愛』

2017年8月28日 10:00

入江甚儀、竜星涼、大友花恋ら研音先輩との共演で舞台デビュー - 連載「駆け出す一歩」第1回 17歳の新人女優・喜多乃愛

自分の稽古じゃない日でも、主演の方々の稽古を見て勉強して、雰囲気をつかんでいます。

――本番直前ですが、今はどのような状態ですか?

まだまだです。詰めるべきところを詰めて、本番に臨みたいと思います。

――演じる楽しさは感じていますか?

感じていますが、今は稽古真っ只中なのできついこともたくさんあるんですけど、秦さんが「終わった時に『役者になってよかった』と思える舞台にしたい」とおっしゃっていて、私もそれを目指してやっていきたいと思っています。

――3人の先輩女優(大友花恋、桜田ひより、矢作穂香)との共演で何か得たものはありますか。

作品でご一緒するのは初めてですが、一緒にレッスンを受けさせていただいてきました。その中で、自分の課題を乗り越えている姿を目の前で見ることができるのは、すごく幸せな環境だと感じます。

――こうしてお話しているとすごく落ち着いていらっしゃる印象です。


もう不安な毎日です! でも、不安を意識するとどんどん内に内になってしまうというか、そればかり考えても仕方ないなと。先輩方の足を引っ張りたくないので、「やるしかない!」と気持ちを切り替えています。

――きっと役者としてプラスになる貴重な経験だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.