くらし情報『ビートたけし、人生で最もキリっとした朝は「有名女優と朝を迎えたこと」』

2017年9月7日 10:00

ビートたけし、人生で最もキリっとした朝は「有名女優と朝を迎えたこと」

ビートたけし、人生で最もキリっとした朝は「有名女優と朝を迎えたこと」

お笑いタレントのビートたけし、劇団ひとり、ハライチの澤部佑、ブルゾンちえみ、ブリリアン(with B)の徳田浩至、杉浦大毅が6日、都内で行われたアサヒ飲料の缶コーヒー『WONDA』新CM発表会に出席した。

同社は、『ワンダ モーニングショット』の新CM「キリッとした朝」編と『ワンダ 金の微糖』の新CM「濃いやつが来た」編を9月7日より全国で放映開始。「キリッとした朝」編は、ビートたけし、劇団ひとり、澤部が同商品を飲むと"神スイング"をした稲村亜美の映像が出てきてキリッとした朝を迎える内容で、「濃いやつが来た」編は、ビートたけしらが勤める会社の新たな社員となったブルゾンちえみが、キャリアウーマン風の金髪姿で書類をばらまきながら登場するという内容となっている。

CM発表会が行われたこの日は、稲村亜美以外の出演者が登壇。新たな社員として入社した金髪姿のブルゾンちえみに対して劇団ひとりは「ピッタリハマっているからこれでいいんじゃないかと思いますよ」と違和感がない様子で、澤部も「俺は撮影現場で普通のブルゾンちえみだと思いました。自然すぎていいよ!」と絶賛。至って普通な回答の2人に不満のビートたけしは「私はフランス座出身なので、金髪ヌードの昔を思い出しましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.