くらし情報『妻夫木聡、大根仁監督の興奮ぶりに「鼻息は荒いし本当に勘弁して欲しい!」』

2017年9月7日 20:30

妻夫木聡、大根仁監督の興奮ぶりに「鼻息は荒いし本当に勘弁して欲しい!」

妻夫木聡、大根仁監督の興奮ぶりに「鼻息は荒いし本当に勘弁して欲しい!」

9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の公開直前イベントが7日、東京・江古田の日本大学 芸術学部江古田キャンパスで行われ、妻夫木聡、大根仁監督、原作者の渋谷直角が出席した。

コラムニスト・渋谷直角の同名漫画を、『モテキ』などのヒット作を手掛けた大根仁監督が映画化した本作。奥田民生を崇拝する雑誌編集者のコーロキ(妻夫木聡)が、男を狂わすファッションプレスの天海あかり(水原希子)に一目惚れし、恋の喜びや絶望を味わいながらもがき苦しむ姿をコミカルに描く。

公開を間近に控えたこの日は、未来のアーティストの卵が在籍する日本大学芸術学部で試写会が行われ、試写会後には妻夫木らが登壇してトークショー。将来に悩む大学生を前にして、芸能界に入った理由を問われた妻夫木は「ゲームセンターでスターオーディションというプリクラ機みたいなので遊んでいたんです。それに500円投じて芸能界に入りました(笑)。(写真が)合格だった人は送って下さいとなって。送ってみたら通過しちゃって、500円で仕事を見つけました」と回答。
また、仕事に取り組む際のポリシーやこだわりとして「単純なことですが、諦めない心というか、やりきることが大事ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.