くらし情報『斉藤由貴の不倫相手写真が流出、中居正広から退所の3人に感動のプレゼント - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年9月17日 21:00

斉藤由貴の不倫相手写真が流出、中居正広から退所の3人に感動のプレゼント - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

斉藤由貴の不倫相手写真が流出、中居正広から退所の3人に感動のプレゼント - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:矢口真里との離婚から4年。中村昌也の新恋人は“愛人系”だった

『FLASH』が中村昌也(31)の離婚後、初となる熱愛を報じた。中村は2013年に矢口真里(34)と離婚。その後4年間は浮いた話がほとんどなく俳優業に集中していた上に、矢口に対する感謝の言葉を話すなど、人柄が絶賛されていただけに、早くも祝福の声が集まっている。

相手はGカップのグラビアアイドル・森咲智美(25)で、焼肉店やファミレスでデートしているのが何ともほほ笑ましい。森咲は昨年、名古屋から上京したばかりであり、相談に乗るうちに恋愛関係に発展したという。面白いのが森咲のキャッチフレーズ。
「いま、愛人にしたいグラドルNO.1」は、中村にとって苦笑いでしかないだろう。

一方、元妻の矢口は、不倫相手だった梅田賢三さん(29)と「再婚間近」と言われている。4年の時を経て、ようやく心から祝福し合える日が来たのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.