くらし情報『蒼井優、下衆男役の松坂桃李は「本当に最低! 上手いところがまた最低!」』

2017年9月29日 10:00

蒼井優、下衆男役の松坂桃李は「本当に最低! 上手いところがまた最低!」

と承諾した理由を説明した。とはいえ、渡された台本を読み込むほど十和子が最低な女性ということが判明したそうだが、「私より最低な人がいて救われました。クズ合戦みたいな感じでしたね(笑)」と振り返った。自身が演じた十和子については「共感してないと言いたいんですけど、常識や人間関係などいろんなことを排除して、選択肢を広げているのが十和子なだけ。観てくれた友だちや知り合いは分かるところがあるとおっしゃる方も多いんです。永久凍結した部分が解凍されて、腐っちゃいました(笑)」と意外にも否定的ではなかった。

蒼井以上にこれまでのイメージを壊しかねないのが、見た目はハンサムなのに薄っぺらい言葉を次々とささやく下衆男・水島を演じた松坂桃李。「いや~下衆だな~っていうその一言に尽きますね。
多分、女性の敵だろうなっていう、それぐらいペラペラペラ男です」と振り返った松坂に、初共演の蒼井が「松坂さんって現場ではすごい真面目で素敵な俳優さんなんですけど、水島は本当に最低でした。上手いところがまた最低!」と印象を語りだすと、松坂が「ダメだ! もうすぐ朝ドラが始まるから!」とイメージ払拭に必死だった。映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は、10月28日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.