くらし情報『NEW SMAP3人の革命、EXILE・ATSUSHIと美人教師の3年愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年10月1日 21:00

NEW SMAP3人の革命、EXILE・ATSUSHIと美人教師の3年愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

と答えているだけに、女優業とCM出演はこれまで通りなのだろう。

ファンクラブのほかには、ショッピングサイト、音楽活動などの事業が予定されているようだが、大河ドラマの撮影は10月に終わるだけに、しばらくは同社の事業に力を注ぐのかもしれない。

■3位:国仲涼子が第2子妊娠! 向井理が料理も掃除も……さらなるイクメンに

9月25日、国仲涼子(38)が第2子妊娠中であることを公式サイトで発表。夫の向井理(35)とともに、「私達に新たな家族ができることがわかりました」「現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです」とコメントした。

その翌日に発売された『女性自身』には、妊娠のスクープが掲載されている。つまり、向井夫妻は「発売前に自分たちから発表しよう」と思ったのだろう。同誌によると妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。さらに、向井が子育てや家事を積極的にこなしていると書かれていた。
手先が器用な上に、料理上手で知られるだけに、国仲も安心して出産ギリギリの来年1月まで女優の仕事を続けるらしい。

2人は2014年12月に結婚し、翌年に長男(1)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.