くらし情報『北村匠海の心を、佐藤寛太がこじ開けた!? 互いの存在が刺激になった『恋と嘘』』

2017年10月13日 12:08

北村匠海の心を、佐藤寛太がこじ開けた!? 互いの存在が刺激になった『恋と嘘』

北村匠海の心を、佐藤寛太がこじ開けた!? 互いの存在が刺激になった『恋と嘘』

●佐藤寛太、熱烈なラブコール
少子化が進んだ未来の日本を舞台に、政府が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を通知する、という設定で人気のコミック『恋と嘘』。原作とは違うキャラクターのアナザーストーリーとして実写映画化され、10月14日より公開される。

森川葵演じるヒロインの女子高生・仁坂葵と、"最高"の幼なじみである司馬優翔、葵の政府通知の相手で"最良"の結婚相手である高千穂蒼佑の3人が、恋に悩みながら成長していく姿を描く同作。今回は、司馬役の北村匠海(DISH//)、高千穂役の佐藤寛太(劇団EXILE)に、作品について話を聞いた。

○ゲームがきっかけで打ち解けた

――写真撮影の時もお二人、仲が良さそうでしたね。

北村:仲良いですね。

佐藤:……本当ですか?

北村:あのね、そのボケ、僕もしようかと思ってた(笑)。

――初共演ですが、すぐに打ち解けたんですか?

北村:寛太くんが、僕の心をこじ開けてくれたから。


佐藤:ゲームが僕らの心をつないでくれました(笑)。すごく難しいゲームがあって「クリア止まってるんだよね」と話したら「僕、もう全クリアした」と言われて。

北村:「4回くらいクリアしたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.