くらし情報『成田凌との熱愛発覚で好感度急上昇の戸田恵梨香、中居正広が6年交際で破局 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年10月15日 21:00

成田凌との熱愛発覚で好感度急上昇の戸田恵梨香、中居正広が6年交際で破局 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

成田凌との熱愛発覚で好感度急上昇の戸田恵梨香、中居正広が6年交際で破局 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:姿を消して7年、田中邦衛『北の国から』で奇跡の役者復帰なるか

『女性セブン』の見出しが強烈だった。「田中邦衛(84)感動の帰宅! 車椅子の五郎さんで」「姿を消して7年。『遺言』から15年。『北の国から』最終章構想が―」。

表舞台から姿を消してはや7年になる。さらに2015年夏、高熱で入院した田中は、2週間で退院したが、足が悪くなり歩行困難になってしまう。そこで老人ホームへの入居を決意し、足を治して家に戻るためのリハビリに励んでいた。入居から2年が過ぎた現在、田中はようやく自力で歩けるようになり、帰宅の頻度が増えているという。

となると、期待されるのは役者復帰。「脚本家・倉本聰は、『北の国から』の最終章構想を持っているが、主役の田中がいないためできなかった」というから、奇跡と感動の復帰が見られるかもしれない。

■4位:山下智久、“若きスーパーフィクサー”のサポートで中国進出か

『週刊女性』が山下智久(32)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.