くらし情報『松坂桃李×三浦大輔、『娼年』映画化! 女性の欲望全肯定のR18作品に』

2017年10月17日 10:00

松坂桃李×三浦大輔、『娼年』映画化! 女性の欲望全肯定のR18作品に

また、情報があきらかになった17日は松坂の29歳の誕生日。さらに、石田の娼年シリーズ最新作『爽年』の連載が、小説すばる11月号(17日発売)でスタートする。

○松坂桃李コメント

昨年、『娼年』という舞台に出演したことは自分の中で大きな出来事の一つでした。この作品の千秋楽の日、二度とできない、そう思えるほど、無の状態になりました。だから映画化の話を聞いた時には、不安しかありませんでした。でも、舞台で表現できなかったこと、映像だからこそ残せるものが、映画『娼年』にはあると思いました。撮影前に三浦監督に言われた言葉です。“ようやくこれで石田衣良さんが産み出した『娼年』が完成する”と。
撮影を終えた今、僕自身もそう感じています。
舞台同様、無になりましたが。 何より女性の方にこそ観ていただきたい作品です。

(C)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.