くらし情報『青柳翔、『HiGH&LOW』シリーズの今後を大胆予想!? 『END OF SKY』振り返り&『FINAL MISSION』見どころ語る』

2017年10月25日 11:00

青柳翔、『HiGH&LOW』シリーズの今後を大胆予想!? 『END OF SKY』振り返り&『FINAL MISSION』見どころ語る

――甥っ子さんは感想を話してくれるんですか?

今、中学1年生ですが、登場人物について「強い」「弱い」「やなやつ」とか(笑)。そんな感想をくれます。

――みなさん、キャラクターにアイディアを出しているというお話ですが、青柳さんは今回アイディアを出した部分はありましたか?

シリーズの最初の段階で、「琥珀さんについていく」という役どころを決めさせていただいていたので、今回もどちらかというと、スタッフさんの期待にどう頑張って応えていくかという点を意識しました。

――「琥珀さん、俺、車ダメだわ」というセリフが話題になってましたね。

台本では「車の運転向いてないわ」というセリフだったんですけど、「ダメなのは、車の運転だけじゃないな」と思って。基本的に車全般、九十九に当たりが強いな、と(笑)。だから現場で「琥珀さん、俺、車ダメだわ」というセリフになりました。俺から監督に「車ダメだわ」にしたいと言ったら「あ、そうだね」と意見を聞いてくださって、尊重してくれたので、すごく助かりました。
●もし『THE MOVIE 4』があるなら?
○アクションシーンもパワーアップ

――アクションシーン、九十九が走ってる車に乗ってフロントガラスを突き破っていくところは驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.