くらし情報『スパガ浅川梨奈「芸能界にしぶとく居座ります!」と引退説を一蹴』

2017年10月30日 11:00

スパガ浅川梨奈「芸能界にしぶとく居座ります!」と引退説を一蹴

スパガ浅川梨奈「芸能界にしぶとく居座ります!」と引退説を一蹴

アイドルユニット・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が28日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で2018年カレンダー(発売中 2,700円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

アイドルユニット・SUPER☆GiRLSのメンバーで、"1000年に1人の童顔巨乳"として話題を集めている浅川梨奈。そんな彼女の初めてとなるソロカレンダーはB2版8枚で構成され、現役高校生ということで制服姿はもちろん、豊満ボディーが見られる水着姿など、浅川の魅力が詰まった内容だ。

初めてのソロカレンダーに浅川は「グラビアを始めて2年ぐらいになりますが、まさかソロカレンダーを発売させてもらうとは思いませんでした」と満足げで、「どこをめくっても私なので、不思議な感覚ですね」と信じられない様子。お気に入りは3~4月に掲載されている「制服姿」だそうで、「今は高校3年生で現役の女子高生です。3月は高校生の私ですが、4月からはコスプレになっちゃいますね(笑)。一番私の希望が叶ったところなので、見どころだと思います」とその理由を説明し、「今の浅川梨奈としては100点。私のすべてが詰まったカレンダーになったと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.