くらし情報『篠崎愛、初解禁の大胆ショットを収録した写真集を発売「今の私の結晶です」』

2017年11月5日 13:30

篠崎愛、初解禁の大胆ショットを収録した写真集を発売「今の私の結晶です」

伏し目がちで物悲しい感じで、ちょっと誘っている感じもいいですね」とアピールし、「(ビスチェ自体も) キュっと締めてくれて、いい凹凸を出してくれるので好きですね」とニッコリ。タイトルにちなみ「この写真集は何の結晶?」と問われると、「25歳になった今しかできないことが全部詰まった、今の私の結晶です」としみじみと語った。

同写真集は日・韓・台3カ国同時期リリース。韓国で人気が急上昇していることについて感想を聞かれると「買い物とか、道を歩いていても声をかけてもらえますし、日本で歩いていても韓国の方が声をかけてくれたりもして、知ってくれているんだなと思ったら嬉しいですね」とニッコリ。日本のファンはシャイで、海外のファンはストレートという印象を持っているという篠崎は、男性としてはどちらがタイプか尋ねられると「あまりガンガン来られてもイヤですし、シャイすぎてもイヤですし…。ちょうどいい感じの人がいるといいですね(笑)」と打ち明けた。

なお、自身の将来像について聞かれると「すべての人に愛されたい!」とコメントして笑いを誘い、「グラビアも需要がある限りは続けようと思いますし、来年にはシングルも出るので、いろんな面を見てほしいですね」と目を輝かせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.