くらし情報『高杉真宙の魅力は「チャライの真逆」 - 黒沢清監督が“好青年ぶり”を絶賛』

2017年11月19日 13:00

高杉真宙の魅力は「チャライの真逆」 - 黒沢清監督が“好青年ぶり”を絶賛

と語った。

また、作品賞を受賞した『散歩する侵略者』の黒沢清監督が、高杉の印象を語る一幕も。黒沢監督は「高杉くんが色々と考えて演じてくれた」と未知なる“宇宙人役”を演じきった高杉に感謝し、「本当に真面目で努力家。無骨と言っていいのかな。チャライの真逆。芯のしっかりとした真面目な青年」とその真摯な姿勢に惚れ惚れとすると、高杉は照れくさそうな笑顔を浮かべていた。

『トリガール!』で高杉と共演した間宮祥太朗も最優秀新進男優賞を受賞。間宮は「『トリガール!』では、鳥人間コンテストを実際に見させていただいた。
映画作りと似ているなと思った。映画にもたくさんの部署があって、ひとつの目標に向かって作り上げていく。みんなでひとつのものを作り上げる喜びを教えてくれた作品」と同作への思いを吐露。最優秀新進女優賞を受賞した土屋太鳳もステージに上がり、『トリガール!』チームが再集結すると、「土屋太鳳さん、高杉真宙さんとともに受賞できたことが幸せ」と笑顔を弾けさせ、「すごく幸せな日」と喜びを噛み締めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.