くらし情報『鈴木咲「体力に限界を感じました!」とイメージDVD引退宣言』

2017年11月25日 23:00

鈴木咲「体力に限界を感じました!」とイメージDVD引退宣言

鈴木咲「体力に限界を感じました!」とイメージDVD引退宣言

グラビアアイドルの鈴木咲が19日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『SAKI』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

ショートカットと極上のスレンダーボディーで人気を博しているグラビアアイドルの鈴木咲。今年6月にバリ島で撮影された同DVDは、鈴木にとってのラストDVDで、鈴木と旅行に行った気分を味わえるという疑似体験ものとなっており、ラストDVDにふさわしい衝撃の映像が盛りだくさんとなっている。

ソフマップカラーをイメージしたというバンドゥービキニで取材の前に現れた鈴木は「13年間グラビアをやっていますが、DVDで海外に行くのは初めてでした」と振り返り、内容について「視聴者の方が私と一緒に旅行に行った感じの内容になっています。ヴィラでくつろいでいたので、普段の私を全面に押し出しました。衣装や水着も一部を除いて自分で用意したりして、色々と頑張りました」とセルフプロデュースしたという。オススメについては「29歳最後の撮影だったので、大人っぽくて最後のベッドのシーンでは色っぽくなっていると思います。それに今回は脚フェチのカメラマンさんに撮っていただいたので、カメラが舐めるようにストッキング越しの脚を映しています、ぜひ脚を楽しんで欲しいですね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.