くらし情報『ウェディングドレス姿の平祐奈に、名言連発の中島健人が「アモーレ」』

2017年11月29日 20:57

ウェディングドレス姿の平祐奈に、名言連発の中島健人が「アモーレ」

ウェディングドレス姿の平祐奈に、名言連発の中島健人が「アモーレ」

映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)の完成披露試写会が29日、東京国際フォーラムで行われ、中島健人(Sexy Zone)、平祐奈、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、山本舞香、英勉監督が登場した。

同作は水波風南による同名コミックを実写化。小学館のコミック誌『Sho-Comi』創刊50周年記念企画第1弾となる。文武両道で学校一のモテ男・鶴木尚(中島)が、天真爛漫なお嬢様・折山香琳(平)と高校生で結婚するが、尚にとっては折山家の経済力を目的とした"愛のない"結婚だった。"結婚したのに片思い"状態の香琳に、幼馴染のお金持ち・海老名五十鈴(知念)が離婚を迫る。

作品にちなみ、平はウェディングドレスで登場。男性陣はそれぞれ新郎のイメージで決めた。完成した作品を観た中島は「本当に面白くて、思いっきり笑えて、すごくきゅんときた」ために、すぐにもう1度観ようとしたという。
「早くここにいる花嫁たちに、プレゼントしたいです」とファンに向かって語りかけると、会場からは歓声が上がった。

また知念は「男の僕でもキュンとしちゃうシチュエーションがたくさんありまして。2人(中島&平)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.