くらし情報『元AKB48の永尾まりや「今後も定着していきたい」とヤンキー路線に意欲』

2017年12月4日 10:00

元AKB48の永尾まりや「今後も定着していきたい」とヤンキー路線に意欲

お気に入りは1~2月の写真。お昼のヤンキーってなかなか見ないなと(笑)。お昼は戦闘態勢ではない緩んだ女の子らしさが出ました」とお気に入りのポイントをあげた。

2nd写真集からヤンキー路線を貫き通している永尾は、自身が思う"マブい女"について「モテる女かと。みんなには届くようで届かないような女の子だと思います」と解説し、「今後も定着していきたいですね」とヤンキー路線に意欲。そんな彼女にかつて在籍していたAKB48を年内いっぱいで卒業する渡辺麻友の話題になると、「麻友さんはいつ見ても完璧。私が研究生で入った時、チームBは宮崎美穂さんがすごく怖かったんですが、麻友さんはすごく優しくてオアシスでした。麻友さんはAKB48を辞めても何かを完璧に成し遂げる人。
夢に向かって頑張っていただきたいですし、私もそれを見て頑張りたいです」とエールを送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.