くらし情報『指原莉乃、セクシーなガーター衣装で誘惑! "大人のHKT48"魅せる』

2017年12月18日 06:00

指原莉乃、セクシーなガーター衣装で誘惑! "大人のHKT48"魅せる

と笑わせ、松岡は「HKT48のお披露目のときは13.8歳で今日の平均年齢は20歳。だいぶ年齢も上がって衣装もすごくセクシーになってます!」と大人な衣装をアピール。宮脇は「この公演は結構攻めた歌詞が多いので皆さん戸惑うところもあるとは思いますが、セクシーに頑張りたいと思います!」とあいさつした。

MC明けのユニット曲では、さらにセクシーなステージ展開へ。公演タイトルでもある「誘惑のガーター」は指原、植木南央、村重杏奈という組み合わせで披露。太ももに着けていたガーターベルトを客席に投げるセクシーな演出も。続く「I‘m sure.」でも松岡と宮脇の2人が床に重なる振り付けもあり、いつもと違う大人な一面を見せた。

指原は、「誘惑のガーター」で共演した植木と村重について「(セクシーな楽曲でも)ファンの方が一番安心するメンバー」とコメント。
植木は「飛ばしたガーターが床に落ちて(観客が)しぶしぶ拾ってくださった」と振り返り、大きな笑いが起こった。

(C)AKS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.