くらし情報『長濱ねる、初写真集で水着姿「恥ずかしかったけど緊張せずに撮れました」』

2017年12月20日 10:00

長濱ねる、初写真集で水着姿「恥ずかしかったけど緊張せずに撮れました」

長濱ねる、初写真集で水着姿「恥ずかしかったけど緊張せずに撮れました」

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが19日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で写真集『ここから』(発売中 1,994円税込み 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『ここから』の発売記念イベントを行った長濱ねる

同写真集は、アイドルグループ・欅坂46の主要メンバーとして人気を博している長濱ねるの記念すべき1st写真集。"青春"をテーマに、今年7月に長濱の故郷でもある長崎・五島列島を中心にロケが行われ、初めての水着姿を披露するなど、意欲に充ちた一冊となっている。

3歳から7歳まで住んでいたというロケ地の五島列島について「自分が育った場所で撮りたかったので、撮影場所は五島列島にしてもらいました。元々写真を撮られる時は構えちゃう部分があり、リラックスして撮っていただきたいと思いがあったので、心が解放的になれる五島列島にしていただきました」と説明し、撮影中には"五島列島の母"と呼んでいる恩人と抱きつていた写真も収録されており、「たまたまお会いできました。抱きしめてもらってすごく印象深く、奇跡だと思いました」と満足げ。貴重な水着姿の写真は「すごく恥ずかしかったんですけど、小学生の遠足の時に行った馴染みの場所だったので、ちょっとは緊張せずに撮れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.