くらし情報『桐谷と三浦が疑似同棲? 相葉の交際報道 - 週刊芸能ニュース!Best5』

2017年12月24日 21:00

桐谷と三浦が疑似同棲? 相葉の交際報道 - 週刊芸能ニュース!Best5

しかし、ここにきて『週刊女性』の報道で、再び怪しいムードが漂いはじめている。

医師男性が自身のクリニックホームページに、「モルモン教団に属する(斉藤の)家族が不正入手したものを加工し、故意にメディアに情報提供したことが確認されています。かくの如く倒錯した団体と当院は無関係です」とつづったのだ。

斉藤は夫ともどもモルモン教徒で知られているだけに、写真流出の犯人は「僕の妻ではない」「斉藤の夫だ」と言いたいのだろうか。ほどなくこの文言はホームページから削除。斉藤の事務所は、削除される前の文言を「私どもの見解は“おかしなことをおっしゃっている”ということでしかなく、まったくありえない。事実無根です」と不満の意を表した。

今回の一件は、単なる医師男性の暴発だったのか。
もし「悪いことをした」という非があったとしても、あんな写真をさらされた恨みは簡単に消えないだろう。

■3位:日本人女性が決死の告白! ボブ・サップからの「DV地獄6年」

ボブ・サップ

『週刊文春』が格闘家ボブ・サップ(44)のDV疑惑を報じた。サップと言えば、2000年代にK-1や総合格闘技で大活躍したほか、バラエティ番組にも引っ張りダコ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.