くらし情報『横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」』

2018年2月10日 01:47

横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」

とか「横澤夏子さんを見てすごい元気になりました」とかですね。そういうすごいうれしい言葉を子供に見せて、「ねえ、こうだって!」っていうのをやりたいです!

――楽しみですね! 結婚という一つの目標を達成した今、次に目標に掲げているものはありますか?

働く奥さん、ママになるのが憧れですが、とりあえず、旦那さんに「いやーうちの奥さんめっちゃ働いてくれているのに、家のこと完璧にしてくれるんだよ」っていうセリフを言わせるというのが目標です。言ってほしい言葉が500くらいあるので、それを全部言ってもらえるように頑張ります!

――すでに言ってもらった言葉はありますか?

「今までの中で一番おいしいな」って。どんな料理を食べても、「今までの中で一番おいしいな」って全部に言ってほしくて、いつも言ってもらっています。

――今後言ってほしいと考えている言葉は?

「スイート10何がほしい?」って言われたいんです。「スイート10」って結婚10周年のプレゼントのことなんですけど、すでに10年後を見据えています。

――区切りとして大きな目標ですね!

そうなんです! 「何がほしい?」って聞かれてなんて答えようか、今から考えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.