くらし情報『Fカップ大澤玲美、黒のセクシービキニを着用し「大人っぽくなれた気がする」』

2018年1月20日 22:00

Fカップ大澤玲美、黒のセクシービキニを着用し「大人っぽくなれた気がする」

Fカップ大澤玲美、黒のセクシービキニを着用し「大人っぽくなれた気がする」

タレントでグラビアアイドルとしても活動している大澤玲美が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『清く!美しく!』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『清く!美しく!』の発売記念イベントを行った大澤玲美

84㎝のFカップバストに抜群のプロポーションを武器に、2015年に行われたグラビアの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2015」で日テレジェニックに輝いた大澤玲美。現在はグラビア活動と並行しながらモデルや女優など多方面でも活躍している。そんな彼女の通算9枚目となる同DVDは、昨年9月に沖縄でロケを敢行。視聴者を彼氏に見立てた疑似デートが体感できる内容で、ビキニなどを着用しながら胸の谷間を見せつつ、これまで以上にセクシーなシーンにも果敢にチャレンジしている。

クラシカルなワンピース姿で登場した大澤は「今日は気合を入れてワンピースにしてみました」と取材後に行われたイベントに意欲満々で、最新作について「私とデートをしているようなイメージだと思います。ビーチで遊んだり朝ベッドで起こすシーンは、私が近くにいる感じですね」と紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.